恋愛情報『不潔じゃね?男が心底引いた「女のスマホ画面」4選』

2019年5月19日 20:15

不潔じゃね?男が心底引いた「女のスマホ画面」4選

スマホは個人情報が詰まっていて、手放せないもの。常に手元に置いてあるので、中まで開いて見ずとも、スマホ自体から性格が窺えます。それが周りに不信感を抱かせるような場合も……。そこで今回は、“男が心底引いた女のスマホ画面”というテーマでいろいろ意見を聞いてみました!

文・塚田牧夫

脂でヌルヌル

目次

・脂でヌルヌル
・ヒビが入ってバキバキに
・待ち受けがアイドル
・厳重過ぎるロック
不潔じゃね?男が心底引いた「女のスマホ画面」4選


「夏でした。友だちの家に遊びに行くことになり、女友だちと歩いて向かってたんですね。途中で迷ってしまい、その子が家主に電話をかけました。でも、説明がよく分からないということで、僕に代わったんです。

その、渡されたスマホの画面が汚くて……。
脂と汗でヌルヌル。耳を付けたくなかった」ミツヨシ(仮名)/26歳

スマホの画面は汚れやすく、脂や手垢などでべとつきがちです。特に暑い日なんかは気を付けなければいけませんね。

ヒビが入ってバキバキに

不潔じゃね?男が心底引いた「女のスマホ画面」4選


「電車に乗っているとき。ちょっとキレイめの女性が近くにいたんですね。その人がスマホを見てるんだけど、いろいろ角度を変えて不審な動きをしてるんです。

で、チラッと覗いてみたら、画面にヒビが入ってバキバキ。正面からは文字が見えなくて、角度を変えていたんでしょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.