恋愛情報『待つだけじゃダメ!「奥手男子」を彼氏にする方法4選』

2019年5月20日 20:15

待つだけじゃダメ!「奥手男子」を彼氏にする方法4選

そういう相手には、「あなたにだけ」という特別感のあるアピールが必要です。

強引にこっちのペースに巻き込む

待つだけじゃダメ!「奥手男子」を彼氏にする方法4選


「私の知り合いにすごくモテる男性がいます。でも、奥手で誘いは全部断っているそう。あるとき、彼が私の女友だちが会ったんですね。その子は積極的な子で、すぐに彼にアプローチをかけました。

どうせ断られるだろうな……と思ってたんですよ。そうしたら、“今度ごはん行くよ~”という報告がきました。さらに一ヶ月後には、“付き合うことになった~”とツーショット写真が送られてきました。
驚きでした。

あとで彼に聞いたら、強引すぎて断れず、もういいや……と流れに身を任せることにしたそうです」アイ(仮名)/27歳

相手が奥手だからといって、そのペースに合わせていると、距離は縮まりません。ときには強引さも必要。心を折るぐらいの勢いで攻めてみるのもひとつの手かも。

“奥手男子を彼氏にする方法”をご紹介しました。

アプローチ法も、バリエーションがあるほうがいいでしょう。押して引いてを繰り返し、あの手この手で攻め落としましょう!

© Dean Drobot / shutterstock
© LightField Studios / shutterstock
© Antonio Guillem / shutterstock
© gpointstudio / shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.