恋愛情報『男に溺れてる…昼顔妻から届いた「キモい誤爆LINE」3選』

2019年6月23日 21:15

男に溺れてる…昼顔妻から届いた「キモい誤爆LINE」3選

夫がいる身で別の男性と不倫をしている女友だちから、とんでもないLINEが届いた。そんな経験がある人は意外と多いようで……。そこで今回は、複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、昼顔妻からの誤爆LINEをご紹介します。

文・並木まき

1:「私のこと、どれくらい好き?」

目次

・1:「私のこと、どれくらい好き?」
・2:「みーたんはねぇ」
・3:「次回は××しよ!」
男に溺れてる…昼顔妻から届いた「キモい誤爆LINE」3選


「クールなキャラで通っている既婚の女友だちが、年下男性にハマり、不倫中です。あるときその子から、どう考えても不倫相手に送るつもりだったようなLINEが届き、普段とのギャップにドン引きしました。

『世界で一番だぁぁい好き』『私のこと、どれくらい好き?』などと、まるで恋する高校生みたい。『夫がいる身なのに、何言ってるんだ……』って思っちゃいました」(35歳女性/商社)

女友だちの知りたくなかった一面を知ってしまった……という感じでしょうか。普段の印象とはまるで異なるLINEが送られてくると、面食らってしまいますね。


2:「みーたんはねぇ」

男に溺れてる…昼顔妻から届いた「キモい誤爆LINE」3選


「学生時代からの友人が、ご主人と不仲なのは知っていましたが、最近、職場の男性と不倫関係になったと聞きました。

その事実を聞いただけでちょっと引いてしまったのですが、先日、その女だちから『みーたんはねぇ勇くんのことが大好き!』というLINEが届きました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.