恋愛情報『男が磨かれるよ!?…不倫妻の「熱烈お誘いLINE」3選』

2019年8月17日 21:15

男が磨かれるよ!?…不倫妻の「熱烈お誘いLINE」3選

不倫に熱をあげている昼顔妻は、自分に酔っているとしか思えない“お誘いLINE”を送ることもあるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんなLINEを3つご紹介します。

文・並木まき

1:「私は不倫なんてしたくないんだけど…」

目次

・1:「私は不倫なんてしたくないんだけど…」
・2:「私と付き合ったら、男が磨かれる」
・3:「本当は、そういうの興味あるでしょ?」
男が磨かれるよ!?…不倫妻の「熱烈お誘いLINE」3選


「先日、飲み会である人妻と知り合ったのですが、翌日から関係を迫るLINEがひっきりなしに届いて迷惑しています。

俺は既婚者と付き合う気なんてさらさらないですが、社交辞令で適当に返信をしていたら、その気になってしまったようです。

『本当は、私は不倫なんてしたくないんだけど……』と言い訳しながら『君がかっこよすぎて、罪だ』『次はいつ会える?』などと、しつこく誘ってきます。なんだか気持ち悪いです」(29歳男性/IT)

「不倫なんてしたくないけど、相手があなただから特別」という理屈で、男性を誘う女性もいるようですね。

興味のない女性からこんなLINEが届いても、男性は困るだけでしょうね……。


2:「私と付き合ったら、男が磨かれる」

男が磨かれるよ!?…不倫妻の「熱烈お誘いLINE」3選


「取引先の年上の女性から、ロックオンされてしまいました。飲み会で酔った勢いで、彼女の容姿を褒めてしまった僕も悪いのですが……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.