恋愛情報『彼女嫉妬!男が「恋人以上に大事にする」女友達の特徴4つ』

2019年5月24日 20:15

彼女嫉妬!男が「恋人以上に大事にする」女友達の特徴4つ

好きな男性と思いが通じ合い、恋人になれたら嬉しいでしょう。でも、それ以上に大事にされる友だちというポジションも存在します。恋人だと破局の心配がありますが、友だちなら基本的に生涯付き合っていける。果たしてどちらが幸せか……。今回はそんな、“恋人以上に大事な女友だち”について男性たちに聞いてみました。

文・塚田牧夫

幼なじみ

目次

・幼なじみ
・以前交際していた
・純粋
・芯が強い
彼女嫉妬!男が「恋人以上に大事にする」女友達の特徴4つ


「小学生のころから付き合いのある女性がいます。親同士も知り合いで、親戚に近い存在。今でも連絡をよく取り、近況を報告し合っていますね。付き合うことはないけど、離れることも想像できないんですよ」ヒデキ(仮名)/33歳

付き合いが古いと、共通の知り合いも多いもの。すると、疎遠になったとしても、またすぐに繋がる。切っても切れない関係の相手は、自分にとっての大事な存在となるでしょう。

以前交際していた

彼女嫉妬!男が「恋人以上に大事にする」女友達の特徴4つ


「学生時代に付き合っていた彼女と、今でも交流があります。別れたあと、五年くらい会っていない期間があったのですが、学生時代の集まりがあって再会。そこからまた連絡を取るようになりました。

付き合っていたのもだいぶ前なので、想いが再燃するということはありませんでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.