恋愛情報『彼女嫉妬!男が「恋人以上に大事にする」女友達の特徴4つ』

2019年5月24日 20:15

彼女嫉妬!男が「恋人以上に大事にする」女友達の特徴4つ

今は、お互いのことをよく知っている貴重な存在ですね」マサト(仮名)/29歳

付き合っていた相手というのは、良いところも悪いところも理解し合っている関係。異性でそれだけ深い繋がりを持つことは少ない。貴重な存在と思って当然でしょう。

純粋

彼女嫉妬!男が「恋人以上に大事にする」女友達の特徴4つ


「後輩に、すごく純粋な女の子がいます。まるで、アニメの主人公が現実世界に飛び出してきたよう。この子には、汚れて欲しくないんですよね。

俺のことを慕ってくれるから、妹のように可愛がってます。変な男が近付いてこないよう目を光らせています」ケンイチ(仮名)/27歳

男性は慕われると、守ってあげたいという感情が湧きます。
また、キレイなものを汚したくないという感覚もある。自分でも、手を触れてはいけないと思うぐらい、純粋な女性もいるのかもしれません。

芯が強い

彼女嫉妬!男が「恋人以上に大事にする」女友達の特徴4つ


「職場の先輩だった女性なんですが、好き……というか憧れている人がいます。その人は、自分の会社を立ち上げて、次々と自分の夢を叶えています。

とにかく芯が強くて、辛いことがあってもヘコたれない。普段からいろんなアドバイスをもらっています。僕にとって本当に大事な存在です」カツミ(仮名)/30歳

ちょっとやそっとのことではビクともしない、芯の強さは大きな魅力です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.