恋愛情報『気持ち悪い…「しつこい男」を撃退するLINE術3つ』

2019年6月3日 20:15

気持ち悪い…「しつこい男」を撃退するLINE術3つ

実際、私のほうは、まったく興味がありませんでした。

でも、悪い人じゃないんですね。誠実そうではある。だから無下にはできなくて、諦めてもらうために嘘をつくことに。“好きな人がいるの”と送ったんです。

しばらく返信がなく、二日後にきました。すると、“応援する”“俺が好きになった人だから!”と。しつこいけど、いいヤツでした……」ナツミ(仮名)/26歳

誠実ゆえに意志が固く、しつこくしてしまうタイプの男性もいます。しかし、こういう人は、すごくいい友だちになれることも多いです。

「お金が必要なの」

気持ち悪い…「しつこい男」を撃退するLINE術3つ


「ある男性から、しょっちゅうLINEがきていました。面倒なので、すべてスルー。すると返事もしていないのにまた送ってくる。もうブロックしようかと思っていました。

でもその前に“夜も働いてるの”と送ったんです。だから返信できないという意味で。そうしたら、“キャバですか?”と聞いてきました。

“そう、お金が必要なの”と返したんです。これで終わりだろうと思ったら、“いくらですか?”ときた。まだ聞くか……。

ここはもうリアルな額を提示してやろうと、“800万円”と送った。すると、返事は途絶えました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.