恋愛情報『アソコをサッと…初Hで男が「こっそり気にしている」5つのコト』

2019年6月1日 21:15

アソコをサッと…初Hで男が「こっそり気にしている」5つのコト

初めての相手とのエッチは緊張するものです。そして、好きな相手には気に入られたいですよね。それは男性も同じ。ただ欲のままに行動しているわけではありません。そこで、“初エッチでこっそり気にしていること”について男性たちに話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

・ニオイ問題
・コンドームの有無
・女性の積極性
・感じるポイント
・イクときのタイミング

ニオイ問題

アソコをサッと…初Hで男が「こっそり気にしている」5つのコト


「今の彼女と付き合い始めたのは、去年の夏ごろ。デート後に、うちに来ることになったんですね。暑いから、パンツのなかはムれてるわけですよ。

そうなると、ニオイが気になるでしょう。なので、エッチの前にトイレに行って、サッと股間周辺を洗いました」タク(仮名)/28歳

ニオイは印象を大きく左右します。ウェットティッシュなど持ってると便利ですよね。ほかにも、口臭なども気を付けなくてはいけないポイントでしょう。

コンドームの有無

アソコをサッと…初Hで男が「こっそり気にしている」5つのコト


「以前、狙ってた女の子がいました。その子が突然うちに来ることになったとき、まずコンドームを確認しましたよね。

元カノのときに使っていたのがあって、箱のなかを見たら二個だけ入ってました。二年ぐらい前のものだったし、古いかなと思い、すぐに買いに行きました」トシヤ(仮名)/30歳

コンドームをつけるのも、女性に対するエチケットです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.