恋愛情報『アソコを触りながら…男が興奮した「H中のキスエピソード」4選』

2019年5月26日 21:15

アソコを触りながら…男が興奮した「H中のキスエピソード」4選

ケンタ(仮名)/29歳

二人で乳首を舐めて

アソコを触りながら…男が興奮した「H中のキスエピソード」4選


「以前、すごく胸の大きな女性と付き合っていました。どれぐらいかというと、下から胸を持ち上げると、自分で乳首が舐められるくらいでした。

それで、エッチしてるときに、自分で乳首を舐めてもらったんですね。それを俺も一緒になって舐めた。

二人でキスしながら、乳首をペロペロ舐めるんです。彼女は、アンアン言ってる。
めちゃくちゃいやらしいでしょう?」ヒデキ(仮名)/32歳

自分でアソコを触りながら

アソコを触りながら…男が興奮した「H中のキスエピソード」4選


「クラブに行ったとき、見るからにスケベそうな女性をナンパしました。お酒が入っていたこともあり、そのままホテルへ。
すぐにベッドに行って、キス。キスしながら夢中で服を脱ぎました。そこで、チラッと彼女の下半身に視線を落としたんです。

すると、自分でアソコを触ってるんですよ。キスしながら指先でクリトリスを刺激している。スケベすぎる……。
興奮しないはずがないでしょう」ユキノリ(仮名)/30歳

“男が興奮したエッチ中のキスエピソード”をご紹介しました。

愛しの彼には、もっともっと気持ち良くなって欲しいですよね。キスで気分を盛り上げれば、興奮とともに大きな快感が押し寄せてきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.