恋愛情報『ドキドキがなくなる…男が萎えた「女の底なしエッチ行動」 レスなひとびと』

2019年5月23日 19:30

ドキドキがなくなる…男が萎えた「女の底なしエッチ行動」 レスなひとびと

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、性欲が強すぎて彼にドン引かれた29歳女子。三松先生がエッチ時の男の本音を解説してくれます!

文:三松真由美 イラスト:犬養ヒロ

【レスなひとびと】vol. 30

亜希(29歳)エッチ欲高すぎて彼氏ヘロヘロ。エネルギーを吸い取る”恥じらいレス女”になっちゃダメ。

ドキドキがなくなる…男が萎えた「女の底なしエッチ行動」 レスなひとびと


亜希は、ベッドに入って彼氏の隆弘のふくらはぎを自分の足先でツンツンつつく。

「ねえ、しようよ」

「え~~、今日?」

「そうだよ、まさかしないって言うんじゃないでしょうね?」

隆弘は北陸への出張帰りで疲れているようだ。でもでもこっちだって出張の間3日間も禁欲生活をしている。女性用エッチ動画を見ては悶々と過ごしていた。
ananのSEX特集の付録のDVDは4回観た……。

イケメン俳優と隆弘を重ねながら粛々とひとりエッチ。さみしかった。人肌が恋しかった。

今ここでしてくれないと困る。

煮え切らない隆弘の態度に業を煮やした亜希は、隆弘の上に乗っかった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.