恋愛情報『自分からパクッ…H中に男が「彼女に感激する」瞬間4つ』

2019年6月2日 21:45

自分からパクッ…H中に男が「彼女に感激する」瞬間4つ

付き合っているものの、相手がいまいち本音を語ってくれていない……と感じることがあると思います。エッチの最中に、そういった遠慮が仕草や言葉に出てしまう場合も。やっぱり、本音をさらけ出して欲しいものです。そこで、“エッチ中に彼女が心を開いてくれたと思う瞬間”について男性たちに聞いてみました。

文・塚田牧夫

・股の開きが柔らかい
・声を我慢しない
・自分から口でする
・「もっと強く」とリクエスト

股の開きが柔らかい

自分からパクッ…H中に男が「彼女に感激する」瞬間4つ


「エッチで挿入するとき、股の間にカラダを入れるじゃないですか。最初のころ、彼女がどうもすんなりと脚を開いてくれなかったんです。カラダが固いのかと思うほどでした。

あるときから柔らかくなって、すんなり開いてくれるようになったんです。歓迎されているようで嬉しかったです」マサト(仮名)/27歳

緊張すると、カラダが固くなってしまうことがあります。股の開き具合などもそうでしょう。ほぐれてきたとき、心を開いてくれた……と感じます。

声を我慢しない

自分からパクッ…H中に男が「彼女に感激する」瞬間4つ


「最初のエッチで、彼女がまったく声を出さなかったんです。出さないタイプなのかな……と思ったけど、唇を噛んで我慢してるような表情をしていたんです。だから、“声出して”と言ったけど、なかなか素直に出してくれず。

でもあるとき、何でもない日に花をプレゼントしたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.