恋愛情報『自分からパクッ…H中に男が「彼女に感激する」瞬間4つ』

2019年6月2日 21:45

自分からパクッ…H中に男が「彼女に感激する」瞬間4つ

すると、それをすごく喜んでくれた。そして、その日から声を我慢せずに出してくれるようになりました」タツヤ(仮名)/30歳

声を出さないよう我慢している表情は、実は男性はそれほど嫌いではありません。ただ、ずっと同じだと、物足りなく感じるようです。

自分から口でする

自分からパクッ…H中に男が「彼女に感激する」瞬間4つ


「僕はフェラがすごく好きなんです。ただ、彼女は頼まないとしてくれない子でした。いちいち、“舐めて”とお願いするの、なんか申し訳ない気がしていたんです……。

するとあるとき、ベッドで彼女のほうが僕の上にのってキスをしてきました。そして、そのまま顔を移動させ、下半身に至ると、自分から口でパクッとしてくれた。
喜びで溢れましたよ」レイ(仮名)/27歳

「口でして欲しい」というのは、男性からは言い出しにくいものです。頼まずしてもらえると、分かってくれている……と感動するようです。

「もっと強く」とリクエスト

自分からパクッ…H中に男が「彼女に感激する」瞬間4つ


「女の人って、エッチのときの表情が、気持ちいいのか痛いのか、分かりにくいところがありますよね? 彼女とするときも、痛いのかな……と思って、遠慮しちゃうことがありました。

あるとき、正常位でしていたら、彼女が顔を歪めたので、ゆっくりと優しい動きに切り替えたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.