恋愛情報『好感度バツグン!男が「会うと元気になる」女の特徴5つ』

2019年5月22日 20:45

好感度バツグン!男が「会うと元気になる」女の特徴5つ

日によって、テンションの上下はありますよね。それは、ちょっとしたことで変動するもので、人に会うと一気に上がるなんてことも。周りを元気にするような女性は、男性から人気があります。そこで男性たちに、“会うと元気になれる女子”についてその特徴を聞いてみました!

文・塚田牧夫

話を真剣に聞く

目次

・話を真剣に聞く
・いつも笑顔で明るい
・意外なところを褒める
・目標を持って努力している
・ごはんを美味しそうに食べる
好感度バツグン!男が「会うと元気になる」女の特徴5つ


「よく先輩女性社員に、職場の愚痴なんかを聞いてもらっています。真剣に聞いてくれるから、ついつい喋っちゃうんですよね。そのうち、職場だけじゃなく、彼女についての悩みなんかも打ち明けるようになりました。

その人は既婚者なので、そういった相談も的確に答えてくれるんです。話したあとはすごくスッキリします」タカヤ(仮名)/28歳

相談や悩みなどを親身に聞いてもらえれば、それだけで嬉しいし、感謝の気持ちも湧いてきます。


いつも笑顔で明るい

好感度バツグン!男が「会うと元気になる」女の特徴5つ


「職場に派遣できている女性社員がいるんですが、その女性がいつも笑顔。ハキハキしていて、接するとこっちも明るい気分になれる。まさに、人間パワースポット。彼女がもしいなくなったら寂しいですね」シンタ(仮名)/26歳

笑顔の人は周りを明るくします。そういった存在は、非常に貴重。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.