恋愛情報『本命候補から降格…男が「付き合う直前で冷めた」女からのLINE3つ』

2019年5月31日 20:45

本命候補から降格…男が「付き合う直前で冷めた」女からのLINE3つ

順調に関係が進展していたにもかかわらず、なぜか突然連絡が途絶えてしまう……なんてことがあります。もしかしたら、知らぬ間に相手の地雷を踏んでしまったのかも。連絡を取っている段階でそう感じさせてしまうこともあるよう。今回は、“付き合う直前で冷めた女子からのLINE”というテーマで男性たちに話を聞いてみました!

文・塚田牧夫

目次

・「昨日はオールで寝てなくて」と自慢げに
・「元カレがクソだったから」と悪口を
・語尾に「にゃん」


「昨日はオールで寝てなくて」と自慢げに

本命候補から降格…男が「付き合う直前で冷めた」女からのLINE3つ


「二日おきぐらいにLINEしている女の子がいました。順調に進展してたんですけどね……。あるとき、仕事の昼休みにその子に、“今日は天気がいいね”って何気ないLINEを送ったんです。

そうしたら、“昨日はオールで寝てなくて”と返事がきました。さらに、“朝から会議でキツい……”と。キツいと言うわりに、なんか自慢げなんですよね。そこに違和感。

それに、翌朝会議って分かってるなら、帰るべきでしょう。どうしようもない子だと思い、距離を置きました」ヒサト(仮名)/29歳

「オールした」というと、どこか遊んでいるような印象に繋がります。自己管理できない女性を好む人はいないでしょう。自慢げに話されれば余計に冷めてしまいますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.