恋愛情報『本命候補から降格…男が「付き合う直前で冷めた」女からのLINE3つ』

2019年5月31日 20:45

本命候補から降格…男が「付き合う直前で冷めた」女からのLINE3つ

「元カレがクソだったから」と悪口を

本命候補から降格…男が「付き合う直前で冷めた」女からのLINE3つ


「何回か食事をした女の子がいました。お互いになんとなく好意はあるな……と思っていたと思います。

あるとき、LINEをしていて、恋愛の話になったんです。そこでその子が、“次はちゃんとした人と付き合いたい”って言ったんです。“元カレがクソだったから”と続けて、そこから悪口の嵐……。

でも、よくよく聞くとそこまでクソじゃないんですよ。それに、そんな男を選んだお前にも責任はあるだろう……と思ってしまい、引いてしまいました」コウジ(仮名)/30歳

女性から、あまり悪口は聞きたくありません。自分もそのうち言われるかもしれない……という気もしてしまいます。
自分のことは棚に上げて、という姿勢もあまり良くないですよね。

語尾に「にゃん」

本命候補から降格…男が「付き合う直前で冷めた」女からのLINE3つ


「飲み会で知り合った女性と、一時期仲良くしていました。連絡をよく取っていて、最初、向こうは敬語だったけど、しばらくしてそれもなくなり、距離が縮まっていたんです。

するとあるとき、LINEで“許してにゃん”ときたんです。んん……? と思いましたよね。内容というより、その“にゃん”に対して。そしてそこから、よく語尾に“にゃん”を付けてくるようになりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.