恋愛情報『アソコからドバドバ…男が語る「初Hで幻滅した」体験談3つ』

2019年5月26日 21:45

アソコからドバドバ…男が語る「初Hで幻滅した」体験談3つ

付き合った彼との最初のエッチというのは大事なシチュエーションです。これからの二人の関係を左右する可能性もあるでしょう。裸になって何もかもさらけ出すわけですが、あまりに突飛な行動をとると相手を引かれてしまうことも……。そこで男性たちに、“初エッチでの幻滅エピソード”を聞いてみたので、参考にしてください。

文・塚田牧夫

イカせてくれない

目次

・イカせてくれない
・シーツがビチャビチャ
・足の裏でスリスリ
アソコからドバドバ…男が語る「初Hで幻滅した」体験談3つ


「ある年上の女性と知り合い、いい関係になりました。初めて家に遊びに行ったときです。お酒を飲んでいるうちに、だんだんとエッチな雰囲気になりました。

どちらからともなくベッドへ……。
そして、カラダを交えました。初めての相手とのセックスは、ドキドキするもの。

だから、早くイってしまいがちなんですが、俺が“イキそう……”と漏らしたら、その女性が“まだダメ!”と言って、俺のアソコの根元をギュッと握ったんです。イカせてくれなかったんです。

射精のタイミングをコントロールしようとするとは……。イキたいときにイカせてくれない女性は、嫌です」タモツ(仮名)/28歳

シーツがビチャビチャ

アソコからドバドバ…男が語る「初Hで幻滅した」体験談3つ


「何度かデートをした女の子がいました。その子が初めてうちに来たとき、いよいよ初めてのエッチという状況です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.