恋愛情報『下品過ぎる…「彼以外の男とヤる女」の情けない言い訳4選』

2019年5月25日 21:15

下品過ぎる…「彼以外の男とヤる女」の情けない言い訳4選

男は浮気性だと言われます。しかし、女性のなかにも、不特定多数の男性と関係を持つ人もいます。いったいどんな心理からなのでしょう。到底納得できるものではないでしょうが……。そこで、“彼以外の男とヤる女の苦しい言い訳”と題して、様々な人に身近な女性について語ってもらいました。

文・塚田牧夫

目次

・「お酒を飲むとしたくなっちゃう」
・「遊びだから大丈夫」
・「彼を喜ばせるため」
・「口でしただけ」


「お酒を飲むとしたくなっちゃう」

下品過ぎる…「彼以外の男とヤる女」の情けない言い訳4選


「私の友だちに、よく浮気する子がいます。理由を聞くと、“お酒を飲むとしたくなっちゃう”と言うんです。本当にそうなんでしょうか?

私には経験がありません。それに、本当にそうだとしたらお酒を飲むべきではないのでは……」マオミ(仮名)/27歳

お酒を理由に浮気をする人は多いですよね。したくなってしまうのであれば、飲むべきではない。お酒で浮気が正当化されると思ったら、大間違いです。

「遊びだから大丈夫」

下品過ぎる…「彼以外の男とヤる女」の情けない言い訳4選


「ナンパした女の子と、ちょっと飲んですぐにホテルに行きました。終わったあと。“また会える?”と聞いたら、“いいよ”と言うんです。でも、“彼氏がいる”と言うんですよ。

大丈夫なのかと尋ねたら、“遊びだから大丈夫”だって。どういうこと? 彼氏が不憫でなりません」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.