恋愛情報『下品過ぎる…「彼以外の男とヤる女」の情けない言い訳4選』

2019年5月25日 21:15

下品過ぎる…「彼以外の男とヤる女」の情けない言い訳4選

オミト(仮名)/34歳

遊びだと、本気じゃないし、気持ちも入っていないということでしょう。男性の感覚に近いのかもしれません。しかし、許されるものではありませんよね。

「彼を喜ばせるため」

下品過ぎる…「彼以外の男とヤる女」の情けない言い訳4選


「私の友だちが、彼氏がいるにもかかわらず、かなり年上の男性と付き合っています。その人は、エッチが上手いんだそう。

だから、“彼を喜ばせるため”と言います。楽しむためではなく、テクを磨いているのだと……。さすがに無理があるだろうと思います」マチコ(仮名)/26歳

彼のためという大義名分を掲げての浮気は、かなり悪質です。
彼が望んでいるはずない……というのは、分かっているはずですから。

「口でしただけ」

下品過ぎる…「彼以外の男とヤる女」の情けない言い訳4選
「彼女の浮気が発覚。LINEの男とのやり取りを見て気付きました。どうやら、友だち主催の飲み会の帰りに関係をもったよう。たしかにその日、彼女と連絡が取れなかったんです。

問い詰めると、“一線は超えていない”と言うんです。なぜなら、生理だったからと。だから、“口でしただけ”だと……。
それは一線超えとるがな!」キョウタ(仮名)/29歳

「口でした」となると、「された」というよりは、「自分の意思でした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.