恋愛情報『他の男と寝ろよ…彼女を傷つけるしかなかった「男の切ない苦悩」 #89』

2019年5月20日 20:00

他の男と寝ろよ…彼女を傷つけるしかなかった「男の切ない苦悩」 #89

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、体を許した初めての彼に、衝撃的な言葉を言われ、付き合いが続いているいまでも、忘れられずに悩んでいる女子22歳。佑雪さんが、大人の女らしい「男との向き合い方」を伝授します!

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 89

「彼から、過去の女性とのコトを聞かされて苦しいです」

他の男と寝ろよ…彼女を傷つけるしかなかった「男の切ない苦悩」 #89


付き合って2年近く、同棲している彼氏がいますが、付き合ったばかりの頃に言われた言葉をいまだに許せません。私の経験人数は今の彼氏ひとり。一方、彼は女性経験豊富で、軽く20人は超えているそうです。しかも毎日のように元カノや抱いた女の話を聞かされ、軽いトラウマになってます。行為も3週間に1回程度だったので、それも不満でした。

彼は場所がないことを理由にしていましたが、その割に元カノと車や外でヤったと嬉しそうに話していました。行為を覚えさせるだけ覚えさせて手に入ったらしてくれない、初めてなんか捧げるんじゃなかったと後悔の毎日でした。 「昔の彼女と生でヤったのは最高だった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.