恋愛情報『他の男と寝ろよ…彼女を傷つけるしかなかった「男の切ない苦悩」 #89』

2019年5月20日 20:00

他の男と寝ろよ…彼女を傷つけるしかなかった「男の切ない苦悩」 #89

「俺を満足させたのは数年前に1回ヤった女だけ」 そんなことを言われ続け、ある日私が爆発しました。

どうして私とはしてくれないの的なことを言った気がするのですが、そこで言われたひと言が、いまだに許せないのです。 「そんなにヤリたいならほかの男とヤればいいじゃん」

私は生半可な気持ちで処女を捧げたわけじゃないし、彼と付き合う前だって機会はいくらでもありました。それでもいつも守ってきて、この人ならいいかなと思って捧げたらこのザマです。前の彼氏も5年付き合って一切なにもしてこなかったし、なにか私に非があるのかなと思って何も言えませんでした。 最近はそんなこと一切ないし、行為も普通にあるのですが、どうしても当初の仕打ちが忘れられなくて苦しいです。 あんなことを忘れてよい関係を築きたいです。

(きな 22歳 サービス業)

彼が放った強い言葉には、裏があります!

他の男と寝ろよ…彼女を傷つけるしかなかった「男の切ない苦悩」 #89


おそらくですよ、わたくしの女の勘と霊感からして、彼が昔の女性関係の自慢をしていた時期って「勃ちにくかった」んだと思いますよ。
かつて、わたくしたちホステスの間では「セックス自慢をするお客さまは、口説いてこない」というのがセオリーになっていたんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.