恋愛情報『おじさんたちの前で…今までされた「自分史上最低のキス」12選』

2019年5月25日 19:20

おじさんたちの前で…今までされた「自分史上最低のキス」12選

恋愛中は幸せな気持ちでいっぱいになりますが、ときどき嫌な思い出になってしまうことも……。そこで「自分史上最低のキス」について、Instagram「@anan_web」のストーリーでリサーチしてみました。

文・三谷真美

みんなが経験した自分史上最低のキスとは?

目次

・みんなが経験した自分史上最低のキスとは?
・最低なのか爆笑なのか……みんなの思い出のキス
おじさんたちの前で…今までされた「自分史上最低のキス」12選


汚い&味や臭いが…
「アメリカンドッグとミルクティーを飲んだあとに深いキスをされたこと。マスタードの味がした……」
「彼氏の食べかす&口臭」
「寝起きでアンモニアの臭いがした。最悪」
「2連続当直で約3日間お風呂に入ってない。かつ、いつ歯磨きした? って医者に非常口でされたキス」

男性は悪気もなく気づいていないのでしょうが、汚かったり味や臭いがきついキスが圧倒的多数。どんなに好きでも、「歯磨きして」と言いたくなってしまいそうです。

うぶだったあの頃
「ディープキスなのに正面同士(笑)」
「ファーストキスの時、素振りしてるおじさんたち7人の前でいきなりキスされて気まずかった」
「歯が当たって唇がパックリ切れ、血まみれのキスになりました」

キスしたい気持ちはありつつも、不慣れなあまりに失敗。史上最低とは言いつつ、淡い思い出なのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.