恋愛情報『関わるなよ…男が警戒している「彼女の女友達」の特徴4つ』

2019年5月22日 20:15

関わるなよ…男が警戒している「彼女の女友達」の特徴4つ

友だちは大事なもの。だから、交際相手の友だち関係に口出しはあまりしたくない。ただ、あまり悪影響のあるような相手だと、近付いて欲しくないと思いますよね。では、“男が警戒する彼女の女友だち”とはどういうタイプか?意見を聞いてきたので特徴などをご紹介しましょう。

文・塚田牧夫

目次

・男が途切れない
・彼を敵視する
・クラブ好き
・優しくて仏のよう


男が途切れない

関わるなよ…男が警戒している「彼女の女友達」の特徴4つ


「彼女の口からよく出る、『ヨウコちゃん』という友だち。とにかくモテるらしく、しょっちゅう告白されて、男が途切れないんだと。彼女は感心していて、よく話をしてくれます。

でも僕からすると、どんだけ男と出会ってんだよ……という感じ。正直、彼女にはあまり近付いて欲しくないです」トシノブ(仮名)/31歳

男が途切れないというのは、それだけ男と出会っているということ。そんな状況に、彼女を巻き込んで欲しくないと思うのは当然でしょう。

彼を敵視する

関わるなよ…男が警戒している「彼女の女友達」の特徴4つ


「彼女の親友と、三人で会うことになったんです。彼女からは“すごくいい子”と聞いていました。でも、実際会ってみると印象は違った。

自分と彼女が、いかに仲良いかをずっとアピールしてきました。俺に分からないような昔の話をして、会話に入れてくれない。完全に俺を敵視していましたね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.