恋愛情報『関わるなよ…男が警戒している「彼女の女友達」の特徴4つ』

2019年5月22日 20:15

関わるなよ…男が警戒している「彼女の女友達」の特徴4つ

ハジメ(仮名)/28歳

親友を取られたくないという女性の感情なのでしょうか。自分にも彼氏がいると、だいぶ感覚は違ってくるのかもしれません。

クラブ好き

関わるなよ…男が警戒している「彼女の女友達」の特徴4つ


「彼女がたまにクラブに行くんです。好きなのかと思ったら、そうでもないらしい。なんでも、仲のいい友だちに誘われるから行っているだけだと。

その子はクラブ大好き。毎週のように行って、盛り上がってるのだそう。彼女にその子のSNSを見せてもらったけど、酒を片手に騒ぎまくっている写真ばかり。
見ていて吐き気がしました」リョウタ(仮名)/31歳

クラブに対して、あまりいい印象を持っていない男性は多いです。友だちの付き添いだからとはいえ、行って欲しくない。友だちも気を使えよ……というのが彼の本音でしょう。

優しくて仏のよう

関わるなよ…男が警戒している「彼女の女友達」の特徴4つ


「彼女とケンカをしました。すると、まったく連絡が取れなくなり、家にも帰っていないよう。三日ほどして、ようやく連絡が取れました。“友だちの家に行っていた”と言うんです。そんなことが何回かありました。


あるとき、その友だちと会う機会があったんです。文句のひとつでも言ってやろうと思ったけど、言えるタイプじゃなかった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.