恋愛情報『妻より浮気相手優先…不倫男が送っている「最低LINE」3選』

2019年6月9日 20:45

妻より浮気相手優先…不倫男が送っている「最低LINE」3選

不倫男性の中には、妻よりも浮気相手のことで頭がいっぱいになっている人も多くいるようです。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな男性が彼女に送っている、救いようのないLINEをご紹介します。

文・並木まき

・1:「カミさん騙すから大丈夫だよ!」
・2:「慰謝料払えばオッケーだろ」
・3:「結婚したら、女だと思えないけど、それでいい?」

1:「カミさん騙すから大丈夫だよ!」

妻より浮気相手優先…不倫男が送っている「最低LINE」3選


「以前、私が不倫していた相手は、本当に既婚者なの?って思うくらい、家庭の匂いがしない男性でした。

妻は妻で好きにやってるから……って言っていましたけど、私がどんな無理難題を押し付けても動じず、いつも家庭より私を優先してくれましたね。

ある週末、女友だちと旅行の予定が、その子が前日にインフルエンザにかかってしまったんです。

仕方ないと諦めていたのですが、彼にLINEでその旨伝えたら、『なら、俺と行こう!』『カミさん騙すから大丈夫だよ!』と言われ、一緒に行くことに。

旅行代をムダにせずに済んだのは良かったけど、私のほうが彼の奥様に対して罪悪感を感じてしまいました……」(26歳女性/サービス)

浮気相手最優先で、あまりにも家庭をないがしろにしているのが分かると、浮気相手である女性も気まずくなってしまうようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.