恋愛情報『昨晩は2回もシてた…!? 不倫女が仕事中にこっそり送る「破廉恥LINE」3選』

2019年6月18日 21:15

昨晩は2回もシてた…!? 不倫女が仕事中にこっそり送る「破廉恥LINE」3選

社内不倫をしている昼顔妻は、勤務時間中に破廉恥なLINEをこっそり送ってきたりします。ただれた人間模様分析を得意とする並木まきが、そんなとんでもないLINEをご紹介します。

文・並木まき

目次

・1:「昨日の彼、すごかったんだからぁ〜」
・2:「今夜は、いじめる」
・3:「昨晩2回もシたらしい」


1:「昨日の彼、すごかったんだからぁ〜」

昨晩は2回もシてた…!? 不倫女が仕事中にこっそり送る「破廉恥LINE」3選


「私たちより年下の上司と、社内不倫をしている同期がいて、仕事中にも彼女が不倫を自慢するLINEを送り付けてくるので、返事に困ります。

この前は、その上司が私たちを叱りつけたあとに、彼女から『あんな偉そうなこと言ってるけどさ、昨日の彼、私にメロメロですごかったんだからぁ〜』と、文句なのかノロケなのかわからないようなLINEがきました。

こういうLINEをもらっても、相手の男を知っているだけにヘタなこと言えないし、なんて返せばいいのか……。いつも悩みます」(34歳女性/不動産)

社内不倫の事実を知ると、双方の日常の顔を知っているだけに、うっかりした返信はできないし、困りますね。

2:「今夜は、いじめる」

昨晩は2回もシてた…!? 不倫女が仕事中にこっそり送る「破廉恥LINE」3選


「職場の既婚女性と不倫をしていますが、相手は、僕と同じ部署にいます。

僕らは営業職で、同じ部署にいるということは、ライバルでもあるってことなんですけど、だいたいは僕のほうが彼女より成績がいいんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.