恋愛情報『臭いクンクン…男がキスの時「他の女と比べているコト」5選』

2019年5月27日 21:15

臭いクンクン…男がキスの時「他の女と比べているコト」5選

そのとき、たまに相手も目を開けていることがあるんです。珍しいんですけどね。お互いちょっと恥ずかしいんだけど、相手が照れて笑うと可愛いなって思います」シュウ(仮名)/30歳

キスのとき、目を開けているタイプの人もいます。こっちは目を閉じていても、相手はじっくりと観察しているなんてことも。たまにチラッと開けてみて、見つめ合いながらキスというのもいいかもしれません。

鼻息の荒さ

臭いクンクン…男がキスの時「他の女と比べているコト」5選


「僕は、キスのときに相手の鼻息がかかるのが好きです。それによって、興奮度合いが分かるので。荒いとこっちも興奮してきますよね。
でも、その興奮を悟られないように、鼻息を抑えようとする様子もいいんですよね」シロウ(仮名)/31歳
鼻息は自分では気付きにくいところかもしれません。知らず知らずのうちに荒くなっていることも。その差を比較して、興奮の度合いを測っている男性もいるようです。

全体的な動き

臭いクンクン…男がキスの時「他の女と比べているコト」5選


「黙って待っているだけじゃなくて、自分から唇を動かしたり、顔を揺らしたりする、そういう子からは積極性を感じます。モゾモゾと、カラダ全体を動かすような子もいますよね。欲求が溢れ出てる感じが、もうたまりません」ジン(仮名)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.