恋愛情報『3分で恋に落ちる!?  アラサー男女の「恋の始まり」観察記』

2019年5月26日 21:00

3分で恋に落ちる!?  アラサー男女の「恋の始まり」観察記

の情報を見ながら、会話のきっかけや共通項を探します

大人数がゆえに、お相手にアピールできる時間はなんと、3分! この短い時間に、お相手の人となりを確かめなくてはなりません。

個室には飲み物も用意されていますが、のんびりお茶を飲む時間はなし。短時間でいかに自分に合った人を見つけることができるのか、お相手に気に入ってもらうことができるのかが、勝負です。

30秒前になると、スタッフさんから声がけがあり、男性は飲み物を持って移動。始まる前は緊張していた様子が見受けられた参加者のみなさんでしたが、トークタイムが始まると、にぎやかになりました。

カップリングできるかどうかは運次第!?

3分で恋に落ちる!?  アラサー男女の「恋の始まり」観察記

うまく会話ができなくても、笑顔でいるだけで好印象に。※写真はすべてIBJ提供

3分のトークタイムが終わると、「専用タブレット」で「いいなアピール」を投票します。少しでも好印象だった人がいたら、ボタンを押すだけ。アピールするのも、されるのも、自分だけにわかるようになっています。

アピール結果を見て、その後は最終的に、「カップリング希望」を投票。自分が気に入った人とうまくいくのか、それとも……。結果発表まで、緊張の瞬間だといえるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.