恋愛情報『意外と不評…?男が「H中に喘ぎ声を出す女」に対して思うコト4つ』

2019年5月29日 21:15

意外と不評…?男が「H中に喘ぎ声を出す女」に対して思うコト4つ

エッチをしているとき、自然と声が出てしまうと思います。それは、男性にとっては嬉しいこと。ただ、喜んでいるように見えて、実は違うことを考えている場合も……。今回はそんな、“エッチ中に喘ぎ声を出す女性に対して思うこと”を男性たちに聞いてみました!

文・塚田牧夫

目次

・俺って結構すごい?
・外に響いていないか心配
・気を使って出しているのでは…?
・今まで何人としてきたのか…


俺って結構すごい?

意外と不評…?男が「H中に喘ぎ声を出す女」に対して思うコト4つ


「合コンに来ていた、ちょっと大人しい感じの女の子と仲良くなったんです。何度か二人で会ったあと、初めてのエッチという場面。最初は恥ずかしがっていたけど、だんだんと声を出し始めたんです。

俺って結構すごい……。俺が出させてる感じがして、めちゃめちゃ嬉しかったです。自信にもなります」アキタツ(仮名)/31歳

女性が喘ぎ声を出しているとき、多くの男性は優越感に浸っています。それがさらに快感を高める要素になり、自信にも繋がります。

外に響いていないか心配

意外と不評…?男が「H中に喘ぎ声を出す女」に対して思うコト4つ


「僕のマンションは、内廊下になっていて、声が漏れるとその階全体に響いちゃうんです。だから、彼女と家でエッチするときは気を使います。

隣だけならまだしも、階全体に聞こえてしまうのは困る。たまに声を控えめにするようお願いすることもあります」ユウイチ(仮名)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.