恋愛情報『ニガイと渋い顔で…男が嬉しい「口でイッてしまった時」の彼女の反応4つ』

2019年5月31日 21:15

ニガイと渋い顔で…男が嬉しい「口でイッてしまった時」の彼女の反応4つ

エッチで、男性が口でしてもらっている場面。偶然かそれとも意図してか、そのまま射精してしまうようなことがあります。そのときの女性の対応に、男性は喜びを感じることがあるようです。今回はそんな、“口でイッてしまったときの彼女の反応”について男性たちに話を聞いたのでご紹介します!

文・塚田牧夫

・「もったいない」と言って出さない
・「いっぱい出たね」と褒める
・「ニガイ…」と素直なリアクション
・「いつもと違う」と体調を気遣う

「もったいない」と言って出さない

ニガイと渋い顔で…男が嬉しい「口でイッてしまった時」の彼女の反応4つ


「彼女とエッチしてて、口でしてもらってたんですね。イキそうになったので、“出してもいい?”って聞いたら、OKが出たんです。

イッたあと、すぐにティッシュを渡すじゃないですか。すると、彼女が首を振るんです。そして、ゴクッ……とひと飲み。“もったいない”と言うんです。申し訳ないと思いつつも、感動しました」セイタ(仮名)/27歳

排泄物みたいなものですから、口から出して当然。それを文句も言わず飲んでもらえると、深く愛されていると感じるのかもしれません。

「いっぱい出たね」と褒める

ニガイと渋い顔で…男が嬉しい「口でイッてしまった時」の彼女の反応4つ


「僕は、イクのが早いほうなんですね。あるとき、口でしてもらってたら、我慢できずに出してしまって……。すぐ、“ごめん!”と謝りました。

彼女は怒ることなく、“いっぱい出たね”と褒めてくれたんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.