恋愛情報『ニガイと渋い顔で…男が嬉しい「口でイッてしまった時」の彼女の反応4つ』

2019年5月31日 21:15

ニガイと渋い顔で…男が嬉しい「口でイッてしまった時」の彼女の反応4つ

愛おしく感じました」ヨシノリ(仮名)/29歳

口に出してしまったとき、申し訳ないと思う男性は多いものです。そこで、気にする様子もなく、逆に褒められると男性は胸を打たれます。

「ニガイ…」と素直なリアクション

ニガイと渋い顔で…男が嬉しい「口でイッてしまった時」の彼女の反応4つ


「部屋で彼女とイチャイチャしていて、エッチしようか……ってなったとき、彼女が生理になってしまったんです。それで、口でしてもらったんですね。

最後までしてくれて、口に出してしまいました。すると彼女が、“ニガイ……”と渋い顔。素直なリアクションが、可愛いなと思いました」シュンスケ(仮名)/31歳

彼女にあまり無理はして欲しくない。こうやって素直に表情に出し、自然体でいてくれることは、嬉しいことでもあります。


「いつもと違う」と体調を気遣う

ニガイと渋い顔で…男が嬉しい「口でイッてしまった時」の彼女の反応4つ


「フェラが好きで、最後に口に出すのも好きなんです。それが至福の瞬間。なので、彼女にはよくお願いしてるんですね。

ちょっと前にエッチしてたとき、最後、口に出したんです。そうしたら、彼女が顔を歪めて“いつもと違う”と言うんです。“体調悪い?”と聞かれました。そんな状況でもカラダを気遣ってもらえるなんて、俺は幸せです」タクヤ(仮名)/32歳

まさかこの場面で、体調を気遣ってもらえるとは思いません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.