恋愛情報『俺が守らなきゃ…!男が「毎日会いたい」と思う女の特徴7つ』

2019年5月27日 20:15

俺が守らなきゃ…!男が「毎日会いたい」と思う女の特徴7つ

片思いの相手や付き合ってる恋人から、必要とされると嬉しいですよね。世の中には、男性から常に「会いたい」と思われ続けている女性もいるようです。一体彼女たちは、男性に対してどのようなアピールをしているのでしょうか。

文・東城ゆず

ルックスが好みドンピシャ

目次

・ルックスが好みドンピシャ
・自分のことを尊敬してくれる
・自然体で付き合える
・デートに文句をつけない
俺が守らなきゃ…!男が「毎日会いたい」と思う女の特徴7つ


「隣に僕好みの子がいたら、僕自身もすごく気分が上がります。“こんな可愛い子と歩けるなんて、僕はなんて幸せな男なんだ……”って感じ。もう毎日一緒に歩いていたいと思いますね」(32歳・不動産関係)

性格のほか、自分好みのルックスの女性を好む男性は当然多いですよね。容姿がドンピシャだと、“大切な彼女を守らなきゃ”という男性の意識も高まるようです。


自分のことを尊敬してくれる

俺が守らなきゃ…!男が「毎日会いたい」と思う女の特徴7つ


「男は、自分を尊敬してくれる人がいると、無限のパワーを発揮できる生き物です。それが女性だったらなおさら。だから、彼女には、僕のことを一番尊敬していてほしいし、そういう子にはずっと傍にいてほしいって思いますね」(42歳・経理)

男性は、プライドが高い生き物。同性から尊敬されるのはもちろん嬉しいですが、異性から尊敬されると、よりモチベーションがアップするようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.