恋愛情報『年上を抱けるのは今のうち…不倫女が男に送る「ウザすぎるLINE」3選』

2019年6月23日 21:45

年上を抱けるのは今のうち…不倫女が男に送る「ウザすぎるLINE」3選

年下男性が大好きな不倫予備軍の女性の中には、男性が「ウザい」と感じるLINEを送りまくる人もいるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんなウザすぎるLINEを3選ご紹介します。

1:「いつまでも待ちまーす!」

目次

・1:「いつまでも待ちまーす!」
・2:「年上の女を抱けるのは今のうちよ?」
・3:「その気にさせたの、あんたでしょ」
年上を抱けるのは今のうち…不倫女が男に送る「ウザすぎるLINE」3選


「飲み会で知り合った年上の女性に気に入られてしまい、頻繁に飲みに誘われていて、参っています。彼女は既婚者なのですが、聞くところによると、いつも年下のセフレを見つけては、派手に遊んでいるらしい。

そんな女性なので、仕事を理由に断っても『私の家は大丈夫だから!何時まででも待ちまーす』などとLINEしてくるので、断るのに苦労しています。

連続で何回も断っているんだから、いい加減、脈ナシって理解してほしいです」(30歳男性/出版)

仕事を口実にして断っているのに、文言どおりに受け止めてしまうとは、かなり面倒そう。これはしばらく気付かなさそうですね。

2:「年上の女を抱けるのは今のうちよ?」

年上を抱けるのは今のうち…不倫女が男に送る「ウザすぎるLINE」3選


「僕の会社に、下ネタもバシバシ言うような女性の上司がいるのですが、彼女からしつこく誘われてて、かなりウザいです。

僕は彼女もいるし、そもそも不倫するつもりなんてないのに、本人はどうもわかっていないようなんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.