恋愛情報『年上を抱けるのは今のうち…不倫女が男に送る「ウザすぎるLINE」3選』

2019年6月23日 21:45

年上を抱けるのは今のうち…不倫女が男に送る「ウザすぎるLINE」3選

『なんで断るの?年上の女を抱けるのは今のうちよ?』『人生に深みが出るよ』などと、上から目線で誘ってくるのが面倒なんですよ。

上司なのでLINEを拒否することもできず、何回断ってもめげずにLINEしてくるので、困ってます」(34歳男性/ITサービス)

しつこくLINEするうちに、男性の気が変わるとでも思っているのでしょうか。そのアグレッシブさはある意味素晴らしいですね。

3:「その気にさせたの、あんたでしょ」

年上を抱けるのは今のうち…不倫女が男に送る「ウザすぎるLINE」3選


「酔った勢いでキスしてしまった年上の既婚女性から、その先を求められていて、どうしようかと思っています。

結婚している人とはそういう関係にはなりたくないんですけど、僕が彼女に惚れていると思い込んでいるようです。
LINEで迫られる度に、理由をつけてかわしてきましたが、最近は『このホテルに行ってみたいから、つきあって』などと、ラブホのサイトURLを添えて誘ってくるようになりました。

そこで僕も心を決めて、キスしたことをお詫びし、不倫はできないと伝えたんですが『責任とってよ』『その気にさせたの、そっちでしょ』と文句を言われるようになりました」(36歳男性/IT)

男側にも、お酒の勢いで一時的に距離を縮めてしまったという落ち度はありますが、露骨なお誘いが続けば、きっとウンザリしてしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.