恋愛情報『このまま人生終わり…? 恋を忘れた女のための「正しい恋愛方法」 #90』

2019年5月27日 21:00

このまま人生終わり…? 恋を忘れた女のための「正しい恋愛方法」 #90

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、久しく恋愛から遠ざかっている50代女性。このままでいいのかと不安を覚える彼女に、佑雪さんが説いた答えは……?

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 90

「もう、このまま恋をしない人生なのでしょうか?」

このまま人生終わり…? 恋を忘れた女のための「正しい恋愛方法」 #90


佑雪ママ、こんにちは。令和の時代を迎え、平成の失敗、失態をすべて肥やしにしつつ、50代を迎えました。 もう恋はしないと思うのですが、恋愛体質の私としては、それでおさまりつくかなぁ? といささか納得のいくような、いかないようなもやもやを感じております。 恋の仕方も忘れてしまいました。50代からの正しき恋愛のハウツーをご教示いただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。


(camellia 50歳 秘書)

恋を忘れた女たちへ

このまま人生終わり…? 恋を忘れた女のための「正しい恋愛方法」 #90


50じゃなくても、恋愛から遠ざかっていて、「恋をしたい、しなきゃ」とすごく焦っているわけじゃなくても、ぼーっとほのかに「このままじゃいけないよね、きっと、たぶん」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.