恋愛情報『まさかの軽蔑…?男が「生でHした後」考えているコト4選』

2019年6月2日 20:15

まさかの軽蔑…?男が「生でHした後」考えているコト4選

ナオキ(仮名)/27歳

もしものときというのは、妊娠したときということでしょう。でも、そんな簡単なことではない。単に真面目とは言えず、浅はかとも捉えられる考えですよね。

誰にでも付けないのか…という「不安」

まさかの軽蔑…?男が「生でHした後」考えているコト4選


「彼女と付き合い始めて、初めてエッチしたとき。場所は俺の部屋でした。準備は万端。コンドームをつけようとしました。

すると彼女が“つけないで”と言うんです。
戸惑いました。でも、そう言われたら、従うしかなかった。終わったあと、今まで誰に対してもつけないでいいと言っていたのか……と不信感に襲われました」トシ(仮名)/31歳

彼女としては、好きだし、信頼できる相手だと思ったからの行動だったのかもしれません。しかし男性は、これまでの付き合い方などを想像し、不安になってしまうのでしょう。

受け入れてもらえた…という「達成感」

まさかの軽蔑…?男が「生でHした後」考えているコト4選


「僕は、生でするのが好きなんです。そうじゃないと、あまり気持ち良くない。でも、なかなかつけないでいいっていう女性と付き合ったことがなくて……。

でも、今の彼女の誕生日に、“今日は特別”と言って、許してくれました。
やっと受け入れられた気がして、嬉しかったし気持ち良かったです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.