恋愛情報『本命のサイン!男が「付き合いたい女子」へ送るLINE4選』

2019年6月6日 20:45

本命のサイン!男が「付き合いたい女子」へ送るLINE4選

なので、俺のほうから“友だちと飲みに行ってくる”と、飲みに行くときは報告するようにしました。そうしたら向こうも報告してくれるようになったので、少し安心できました」ヤスハル(仮名)/28歳

好きな相手であれば、小さなことでも報告して欲しいもの。付き合っていないとそれを無理には要求できないので、まずは自分から報告して、相手にも求めていくわけです。

「お昼でも一緒に食べよう」

本命のサイン!男が「付き合いたい女子」へ送るLINE4選


「彼女とは、付き合う前にカラダの関係になってしまいました。それからもちょくちょく会っていて、セフレみたいな関係に……。それが嫌だったから、告白しようと思ったんです。

ただ、お互いに忙しい時期に入り、時間があまり取れなくなってしまった。なので、“お昼でも一緒に食べよう”と連絡して、時間を作ってもらい、そこで気持ちを伝えました」タイチ(仮名)/31歳
カラダの関係のみだと、会うのは夜になりがち。
それを昼の時間に会おうとするのは、好意のある証拠だし、誠実さを示す姿勢でもあります。

「そういうとこ好きだよ」

本命のサイン!男が「付き合いたい女子」へ送るLINE4選


「相手からなんとなく好意を感じても、告白ってなかなかできないですよね。彼女と付き合う前もそうでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.