恋愛情報『本命のサイン!男が「付き合いたい女子」へ送るLINE4選』

2019年6月6日 20:45

本命のサイン!男が「付き合いたい女子」へ送るLINE4選

連絡は取り合っていたんですけどね、自信がなくて……。

あるとき、“転んで怪我をした”というLINEがきたんです。擦りむいた部分の写真も。“気を付けないと”と言いながらも、“そういうとこ好きだよ”と好意を小出しにしていき、しばらくしてちゃんと告白しました」スミヤ(仮名)/28歳

頻繁に連絡を取っていても、自信はないもの。こうやって直接的にではなく、ワンクッション置いて好意を伝えることで、逃げ道を作りつつ相手の反応を探っているわけです。

“男が付き合うことに決めた女性へ送るLINE”をご紹介しました。

年齢を重ねるほどに、告白するのに照れてしまったり、面倒に感じてしまったりします。無理に答えを求めると、引かれてしまう場合があるので、こういったサインがあるようなら余裕を持って待ってあげたほうがいいかも。


© Antonio Guillem / shutterstock
© WeAre / shutterstock
© Syda Productions / shutterstock
© baranq / shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.