恋愛情報『心臓バクバク!男が焦った「彼女と浮気相手」ニアミス場面3つ』

2019年6月3日 21:15

心臓バクバク!男が焦った「彼女と浮気相手」ニアミス場面3つ

男性も浮気をしているとき、一応はバレないよう注意を払っています。修羅場なんてごめんですから。でも、なぜか危険なシーンが訪れてしまうもの。やはり、悪いことはできないのか……。今回はそんな、“彼女と浮気相手のニアミスシーン”について、男性たちに経験談を語ってもらいました!

文・塚田牧夫

家に彼女がいるのを忘れて…

目次

・家に彼女がいるのを忘れて…
・映画館の前の席に…
・長蛇の列のおかげで…
心臓バクバク!男が焦った「彼女と浮気相手」ニアミス場面3つ


「遠距離恋愛中の彼女が、うちに来ていたときでした。その時期、僕は浮気をしていました。そしてその日、浮気相手と会う約束をしていたのを、すっかり忘れていたんです。

浮気相手から、“駅に着いたから”という連絡がきたときは、焦りました。
もう、家に近くまで来ていた。このままいくと鉢合わせ。なんとか食い止めないと……と思ったところで、“ピンポーン”とインターホンが。万事休す……。

でも、画面に映ったのは知らない男性。“これから工事に入るので、インターホンが使えなくなります”と言うんです。奇跡!

僕は“コンビニに行ってくる”と嘘をつき、家を出て、なんとか浮気相手が来るのを食い止めることができました」トモヤ(仮名)/31歳

映画館の前の席に…

心臓バクバク!男が焦った「彼女と浮気相手」ニアミス場面3つ


「合コンで知り合った女の子と仲良くなり、映画を見に行くことに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.