恋愛情報『画面越しに…遠距離恋愛カップルH調査「ラブラブ性欲処理法」  女は心で濡れる #60』

2019年6月1日 21:30

画面越しに…遠距離恋愛カップルH調査「ラブラブ性欲処理法」  女は心で濡れる #60

彼氏「誰にも言えないけど、彼女専用のエロフォルダがある(笑)。記念に残しておくのと、ひとりでエッチする時に彼女とのセックスを観ながら発散するよ。アダルトビデオを観ても、特に興奮しないし、好きな相手で満たされたいからね」(34歳・不動産管理)

彼女「久しぶりに会うと、必ず『ちょっと待って、スマホのカメラ設置する』って彼が言うの(笑)。初めはびっくりしたけれど、ひとりでする時に私のことを考えてくれていると思うと、なんだか幸せで……。恥ずかしい気持ちはあるけれど、録画したいならどうぞって感じで譲っています」(30歳・派遣事務)

ひとりエッチは、彼女とのマル秘ムービー派。これは私も経験があるのですが、もしかしたら多くのカップルが実践しているのかもしれないですね。とはいえ、ムービーを保存するとなれば信頼関係が必須。うっかりどこかで観られちゃう……なんてことにならないよう、気をつけましょう。

遠距離カップル2. ビデオ電話で画面越しに…

画面越しに…遠距離恋愛カップルH調査「ラブラブ性欲処理法」  女は心で濡れる #60


LINEは、音声だけじゃなくてビデオ電話も使える……。

彼氏「夜、部屋で彼女と電話していると『どんな格好してるの? お風呂上がり〜?』と顔や身体が見たくなるんだよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.