恋愛情報『画面越しに…遠距離恋愛カップルH調査「ラブラブ性欲処理法」  女は心で濡れる #60』

2019年6月1日 21:30

画面越しに…遠距離恋愛カップルH調査「ラブラブ性欲処理法」  女は心で濡れる #60

お風呂上がりの彼女に『服着る前に、ビデオカメラつけてよ』って言いながら、誘導するのが楽しい(笑)。画面越しでオナニーし合うのも、なかなか興奮するからオススメ」(28歳・外資金融)

彼女「初めは、普通に日常会話だけだったんだけど、だんだん会えない日々に悶々としてしまって……。彼に、『足開いて』『ちょっと自分でも触ってみて』と言われるがままひとりエッチに突入。画面で彼のことは見えているし、声も聞こえるのに、自分で満たす感覚を初めて覚えました」(27歳・ファッション、アパレル関連)

LINEは、スタンプや電話だけではなく「ビデオ電話」も活躍してくれます。LINEのビデオ電話なら、ノーメイクでもかわいいフィルターで誤魔化すことができるので、ありがたいですね(眉毛がなくても安心)!

遠距離カップル3. お互いにアダルトグッズを…

画面越しに…遠距離恋愛カップルH調査「ラブラブ性欲処理法」  女は心で濡れる #60


相手の“モノ”だと想って、愛おしい……。

彼氏「オナホールとか、TENGAとか。男性向けのアダルトグッズを初めて使ったのは、遠距離恋愛をした時だった。いつもは手コキするだけだったけど、何だか物足りなくなってしまって……。
彼女とのセックスを思い出して、ローションをつけてアダルトグッズを使用しています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.