恋愛情報『画面越しに…遠距離恋愛カップルH調査「ラブラブ性欲処理法」  女は心で濡れる #60』

2019年6月1日 21:30

画面越しに…遠距離恋愛カップルH調査「ラブラブ性欲処理法」  女は心で濡れる #60

(25歳・会社員)

彼女「会えないのが辛くて彼氏に相談したら、『オモチャ、使ってみたら?』と言われたことがありました(笑)。でも、さすがにお店で買うのは恥ずかしいから、ネット通販でこっそりローター購入! 最近のネット通販は、匿名で内容もわからないように届くから、安心……。前は、ひとりでオモチャを使うなんて考えられなかったけれど、今は彼氏にもオープンに話しています」(25歳・デザイン、クリエイティブ関連)

確かに、何かきっかけがないと利用しずらいのが「アダルトグッズ」かもしれません。ひとりで “イケナイこと” をしているのでは?と、オナニーを責めてしまいがちな気持ちをカップルで無くしていくのは良い傾向ですね。

会えないからできるプレイもある!

いま遠距離恋愛中で、毎日悶々と切ない、性欲が上手に発散できない! と悩んでいるならば、それを楽しむプレイを考えてみるのはいかがでしょうか。

©BDLM/Gettyimages
©Jun/Gettyimages
©Westend61/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.