恋愛情報『この人チャラすぎ!…「遊び人男子」にありがちな特徴3つ』

2019年6月1日 19:40

この人チャラすぎ!…「遊び人男子」にありがちな特徴3つ

引き出しをあけると、ホテルに置いてあるような使い捨て歯ブラシが何本も入っていて、それをわけてくれたんです。
『どうして歯ブラシがたくさんあるの?』と不思議に思って質問しました。そうしたら『セフレが何人かいるんだけど、みんな私物を置いていきたがるんだよね。
歯ブラシもそのひとつで……。揉めごとのもとだから毎回捨てるよ。でも、その子が来るときには、前に置いていったのと同じものを新しく置くんだ。面倒だけど、ご機嫌とりになるからやっているんだ』と言っていて…。そこまでして、複数の子と関係を持つ気持ちを理解できませんでした」(事務職・31歳)

隠ぺい工作をしてまで、たくさんの女の子を家に呼ぶなんて、チャラいだけでなく情けない男ですね……。
歯ブラシをストックしている男には要注意!?(笑)

マメでよく気がつく

この人チャラすぎ!…「遊び人男子」にありがちな特徴3つ


「誰にでもマメな男性って、遊び相手がいることが多いなと思っています。例えば、女の子の誕生日をSNSなどで把握していて、直接会ったときに『おめでとう』とわざわざ時間差でお祝いしたり、職場で毎日顔をあわせる女性に『あれ、髪切った?』と声をかけたりする人。
女子の喜ぶツボをおさえているのは良いことのはずなのに、つい『遊んでそうだな』と思ってしまいます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.