恋愛情報『おっぱいガブッ…男が「自分だけ満足したいとき」の俺さまHテク レスなひとびと』

2019年5月30日 20:00

おっぱいガブッ…男が「自分だけ満足したいとき」の俺さまHテク レスなひとびと

結婚するならベッドの上でも幸せにしてくれる男の人を探す。

悠介、女性が喜ぶセックスを実行してないことが丸わかり。

“気持ちのこもったキス”、”丁寧な愛撫”、”エッチな気分になる言葉がけ” の3点セットがまったくない男でありました。

悠介さんみたいな彼氏(夫)がいる女性、レアではないと思います。女性側も経験が少なかったりすると「こんなもんなんだ。エッチって辛い」という感情が芽生えてもおかしくないですね。セックスはふたりで作り上げるもの。稚拙な二人でも取り組み方次第では至上の世界を構築できることでしょう。辛いと感じたら、まずは彼氏に伝えること。

上から目線で指示するのではなく、そっとやさしくね。だって男性のハートは繊細なガラス細工。セックスへの厳しいNGはトラウマになることがありまして。

女性側の体験が多く、欲しがるカラダを持っている場合、悠介さんの俺さまセックスにはダメ出しをしてもしょうがない。「こうして」「ああして」「まだはやい」「もっとじらして」「この体位で突いて」の性的要求、まだまだ言えない女性の気持ちを汲み取り、こうしたらいいんだと察する男にならねば! 女性はセックスに愛を求めるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.