恋愛情報『奥さんから電話が…社内不倫カップルの「修羅場LINE」3選』

2019年6月15日 20:45

奥さんから電話が…社内不倫カップルの「修羅場LINE」3選

破局寸前の社内不倫カップルの中には、泥沼状態で危ういLINEを送りあう人々もいるようです。奇々怪々な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな社内不倫カップルの修羅場LINEを3つご紹介します。

文・並木まき

1:「部長に全部話すわ」

目次

・1:「部長に全部話すわ」
・2:「15分後にA会議室に来て」
・3:「さっき、奥さんから電話が…」
奥さんから電話が…社内不倫カップルの「修羅場LINE」3選


「なし崩し的に始まった社内不倫をさっさと終わらせたいのですが、相手の女性が『別れたくない!』の一点張りで困っています。

俺としては、酔った勢いで始まった関係なので、妻にバレる前に早く清算したいんですよね。しかし、何回別れ話をしても、受け入れてもらえません。

ついには、勤務時間中に『もし別れるなら私、あなたとの関係を部長に全部話すわ』などと、脅しのようなLINEまで届くようになりました。

実際、その子と部長はサシで飲みにいくほど仲がいいので、本当にチクられそうでビクビクしています……」(40歳男性/ITサービス)

いきなり別れ話をされたことが受け入れられず、関係を暴露するとゴネる女性もいるようです。周囲に知られたら双方が困りそうですが……。


2:「15分後にA会議室に来て」

奥さんから電話が…社内不倫カップルの「修羅場LINE」3選


「社内の女の子と不倫中ですが、最近は顔をあわせると口論ばかりしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.