恋愛情報『帰っておいで…不倫男が泣いた「妻からのLINE」3選』

2019年6月16日 20:15

帰っておいで…不倫男が泣いた「妻からのLINE」3選

不倫している男も、妻からのLINEで改心することがあるようです。ドラマチックな人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな“妻の諭しLINE”を3つご紹介します。

1:「すべて見なかったことにするから、帰っておいで」

目次

・1:「すべて見なかったことにするから、帰っておいで」
・2:「もう満足したでしょ?」
・3:「本気なら諦めるつもり。でも、本気じゃないなら帰ってきて」
帰っておいで…不倫男が泣いた「妻からのLINE」3選


「不倫相手とデートをしているとき、なんと妻とバッタリ会ってしまいました。それまでも、妻から不倫を疑われていたので『大変なことになるな……』と思いました。ひとまずその場では、お互いに他人のような顔で通り過ぎました。

その1時間後、妻から『すべて見なかったことにするから、帰っておいで』と、一文だけ書かれたLINEを受信しました。もちろん、不倫相手とはその場で別れて、急いで家に帰りました」(44歳男性/サービス)

不倫現場を目撃したにもかかわらず、冷静に対処した妻の圧勝でしょう。多くを語らず、男の過ちを受け入れた度量の大きさに感心します。

2:「もう満足したでしょ?」

帰っておいで…不倫男が泣いた「妻からのLINE」3選


「僕は以前、不倫相手と本気の交際をしていましたが、妻との離婚も考えられず、困っていました。ある日、妻から『もう満足したでしょ?』とLINEが届き、不倫が彼女にバレていたと悟りました。

妻は、僕と一緒にいるといつも機嫌が悪く、僕にはもう関心がないのかと思っていたので、ちょっと焦りましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.