恋愛情報『あそこツルツル…男が会いたくなる「浮気相手からの誘惑LINE」4つ』

2019年6月8日 20:45

あそこツルツル…男が会いたくなる「浮気相手からの誘惑LINE」4つ

どんな男性でも、浮気はバレたくはありません。見つからないように、大胆な行動は避けるでしょう。でも、女性の誘惑の仕方によっては、気が緩んでしまうこともあるようです。今回はそんな、“つい会いたくなる浮気相手からの誘惑LINE”というテーマで、男性たちに話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

・「怖い夢を見たの」
・「いちご狩りに行ってきたよぉ」
・「お部屋ピカピカにしたから」
・「生えてきちゃう前に見てね」

「怖い夢を見たの」

あそこツルツル…男が会いたくなる「浮気相手からの誘惑LINE」4つ


「仕事中、浮気相手からLINEが来ていました。“大丈夫?”と入っていました。“怖い夢を見たの”と。なんでも、俺が病気になった夢を見たらしい。

すごく心配しているような内容だったので、そんなこと言われたら、元気な姿を見せに行っちゃいますよね」トシノブ(仮名)/33歳

夢の話なんて、普通ならどうでもいいと思うでしょう。でも、好意のある浮気相手からだと、つい親身になってしまうんでしょうね。

「いちご狩りに行ってきたよぉ」

あそこツルツル…男が会いたくなる「浮気相手からの誘惑LINE」4つ


「俺は仕事で、浮気相手の子が休みの日でした。夕方ごろ、LINEがきました。“いちご狩り行ってきたよぉ”と。友だちと一緒に行ってきたようで、赤々としたいちごの写真も送られてきました。

しかも、俺の分もとってきてくれたと言うんです。“傷まないうちに食べに来てね”なんて言うので、“今晩行くね”と返しました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.