恋愛情報『あそこツルツル…男が会いたくなる「浮気相手からの誘惑LINE」4つ』

2019年6月8日 20:45

あそこツルツル…男が会いたくなる「浮気相手からの誘惑LINE」4つ

タロウ(仮名)/30歳

いちご狩りで、わざわざ自分の分まで摘んできてくれたとなれば、愛おしく感じ、会いたい気持ちも募ります。

「お部屋ピカピカにしたから」

あそこツルツル…男が会いたくなる「浮気相手からの誘惑LINE」4つ


「浮気相手の子は、平日が休みなんです。ある日、“今日は何するの?”とLINEを送ったら、“部屋の掃除をする”と返ってきました。それで、昼過ぎくらいに“終わったよ~”と。

“お部屋ピカピカにしたから遊びにきてね”と言われたので、仕事帰りに寄っちゃいましたよね。ピカピカのお風呂に一緒に入って帰りました」ケンタ(仮名)/29歳

自分のためにキレイに掃除してくれたようで、嬉しかったんでしょう。清潔感のある様子は、好印象にも繋がりますね。


「生えてきちゃう前に見てね」

あそこツルツル…男が会いたくなる「浮気相手からの誘惑LINE」4つ


「夏を前に、浮気相手の子が脱毛に行ったときです。VIO脱毛という、下半身中心の脱毛のようでした。終わったあとに、“ツルツルになったよ~”というLINEがきました。

“生えてきちゃう前に見てね”なんて言ってきたので、すぐに拝みに行きましたよね。見事、ツルツルでした」ショウヘイ(仮名)/31歳

ツルツルとなれば、男性も興味津々です。脱毛したての状態がどんなものか、見てみたいと思うのでしょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.