恋愛情報『奥さんと話さないで…!?不倫女が男に送る「束縛LINE」3選』

2019年6月22日 20:15

奥さんと話さないで…!?不倫女が男に送る「束縛LINE」3選

不倫中の女性は、ときに相手の男を束縛するLINEを送ることもあるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな不倫女のカン違い束縛LINEを3つご紹介します。

1:「奥さんと会話しないでね」

目次

・1:「奥さんと会話しないでね」
・2:「私はあなたの何なの!?」
・3:「朝から夜までの行動を報告して」
奥さんと話さないで…!?不倫女が男に送る「束縛LINE」3選


「前に不倫していたとき、相手の女性がかなりのヤキモチやきで困っていました。最初のうちはそこまででもなかったんですが、つきあいが長くなってくると、とにかく妻に対して敵意むき出しって感じで。

末期のころには『奥さんとは会話しないでね』『同じ寝室で寝るなんて絶対にダメ。あなたはソファーで寝て』などと、めちゃくちゃな束縛LINEが届いていました。とはいえ、彼女が家の中を見ているわけじゃないので、適当に嘘をついていました」(44歳男性/造園)

相手の男を好きになりすぎると、妻との関係に嫉妬する女性もいるようです。


2:「私はあなたの何なの!?」

奥さんと話さないで…!?不倫女が男に送る「束縛LINE」3選


「2年ほど不倫していた相手の女の子は、束縛が激しい大変な人でした。もともと、週末や仕事が休みの日は会えないという約束でつきあい始めたんですけど、半年くらい経ったころから『週末も、土日のどっちかは私に付き合って』と言い出し、かなり面倒でしたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.