恋愛情報『2人きりになると…男が本命女性にしか見せない「無意識のサイン」4つ』

2019年6月23日 20:15

2人きりになると…男が本命女性にしか見せない「無意識のサイン」4つ

よりも「誰といたのか」と聞いてくる場合は、その可能性が一気に高くなるでしょう。

「プライベートなこと」を話す

2人きりになると…男が本命女性にしか見せない「無意識のサイン」4つ


彼が自分のプライベートな部分について話すのは、それだけ「俺のことを知ってほしい」という思いが強いから。

あなたが質問したならまだしも、自分から進んであなたに語るのであれば、それは立派な好意のアピールと言えます。

家族や友人のこと、趣味や特技など、自分についてさらけ出していくことで、あなたとの距離感を縮めていきたいのでしょう。

しかし、彼が心を開いて話しているのに、あなたが素っ気ない態度や適当な相づちなどで返答すると、彼から「脈ナシだな」と思われるかもしれません。

あまり興味がない話でも、彼の話を聞いてあげましょう。


2人きりになると「カッコつける」

2人きりになると…男が本命女性にしか見せない「無意識のサイン」4つ


女性と2人きりになったら、男性はやはりドキドキしてしまうもの。しかも、それが好きな女性だった場合は、どうしても意識せざるをえないはずです。

みんなの前でいるときとは明らかに違う態度になったり、変にカッコをつけるような言動が多くなったりするのなら、平静を装うことができなくなっているのでしょう。

また、2人きりになった途端に無口になったり素っ気なくなったりするのも、あなたといるのがつまらないのではなく、どうしたらいいのかわからなくなっている可能性が高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.