恋愛情報『かわいすぎる…! 男がつい「抱きしめたくなる」女子の仕草4つ』

2019年6月24日 21:15

かわいすぎる…! 男がつい「抱きしめたくなる」女子の仕草4つ

女性の何気ない行動や仕草を目にした結果、思わず抱きしめたくなる男性もいます。その女性を異性として意識し始めるキッカケにもなるかもしれません。そこで今回は、男がつい「抱きしめたくなる」女子のかわいい仕草を紹介します。

文・山田周平

ちょっとしたミスをして「照れている」

目次

・ちょっとしたミスをして「照れている」
・泣くのを「こらえている」
・「かわいいイタズラ」を仕掛けてくる
・ひとりで頑張ろうと「強がる」
かわいすぎる…! 男がつい「抱きしめたくなる」女子の仕草4つ


照れたり恥ずかしそうにして顔を赤らめている女性は、男性の目にはとても可愛らしく映ります。ちょっとしたミスやドジな一面を見せてしまい照れている姿を見たら、助けてあげたい気持ちにもなるはずです。

逆に、そんな状況でも平然としていたり堂々としているような女性には、なんとなく近寄りがたく感じることもあります。

ただ、ちょっとしたミスならいいのですが、大きな失態を犯してしまったときは、照れずにしっかりと謝罪の姿勢を見せないと、印象が悪くなってしまうので注意してくださいね。


泣くのを「こらえている」

かわいすぎる…! 男がつい「抱きしめたくなる」女子の仕草4つ


今にも涙がこぼれ落ちそうになるのを必死にこらえている女性の姿に、男性はキュンとするはず。母性本能ならぬ父性本能のようなものが働いて、思わずギュッと抱きしめたくなる衝動に駆られることでしょう。

男性は女性の涙に弱いですが、実際に目の前で泣かれると、どうすればいいのか分からず焦ってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.